タバコの煩わしさを解消します

街で買う方法

煙が出ているたばこ

IQOSは今、通販とお店で買う方法と、ふたつの方法で手に入れることができます。オススメは通販ですが、ここでは街に出て買う方法もお教えしましょう。
「普通に店に行って買ったらいいだけだろ」
そんな人もいるでしょうが、実はそうではないのです。お店で買うには、人によっては面倒に感じる手間をかけなければいけないのです。
そもそもIQOSを販売しているお店には、いくつかの種類があります。全国限られた場所にしかない「IQOS公式ストア」そしてこれまた「公式ストア」よりは数が多いけれど限られた数しかない「IQOSサービスステーション」そして全国のコンビニやスーパーマーケットなどです。
しかし、たとえば「公式ストア」にしろコンビニにしろ、棚にタバコの箱がずらりと並んでいるような感じでIQOSが陳列されているわけではありません。登場と同時に大人気となったIQOSは、いきなりお店に行っても当日は手に入らないことが多いのです。最初にお店に行くときは、予約するために行くことになるのです。
IQOS公式ストアの前に出来ている行列、あれは予約する人たちの列なのです。
コンビニでも、特に都会の場合は現物が置いてあるわけではなく予約が必要となっています。そのひと手間をかけて、ようやく手に入れることができるのです。
それを考えると、家でのんびりお茶など飲みつつ1回注文するだけであとは待っていればいい通販のほうが便利なのは、当たり前のことと言えるでしょう。